TSUTAYAのコマーシャル


タージマハールみたいな建物を背にターバン+ひげのおじさんがカレーを食べています。
両脇には同じくターバン+ひげのおじさんとサリーをまとったおばさんが立っています。
それっぽい音楽が流れています。


真ん中のおじさんがカレーを一口食べます。
脇のおじさんがご飯をしゃもじ一杯よそいます。
脇のおばさんがカレーをお玉一杯よそいます。


真ん中のおじさんがカレーを一口食べます。
脇のおじさんがご飯をしゃもじ一杯よそいます。
脇のおばさんがカレーをお玉一杯よそいます。


真ん中のおじさんがカレーを一口食べます。
脇のおじさんがご飯をしゃもじ一杯よそいます。
脇のおばさんがカレーをお玉一杯よそいます。


なんか字幕が出ます。
なんかナレーションが流れます。
なんかおじさんが一言いいます。


コマーシャルが終わります。


皿でかすぎるだろ!とか。
ごはんもカレーもよそいすぎだろ!とか。
うしろを横切ったは演出じゃないだろ!とか。


おじさんのその一言のためだけにこのセットなのか!とか。
インド風の音楽、よく聴くと「森のくまさん」じゃん!とか。
くだらなすぎて笑える!とか。


そんなことはどうでもよくなってしまうほど、
ぼくは気になって仕方がないのです・・・







TSUTAYAなんにも関係ないじゃん!


・CF01798 Tsutaya Discus (YouTube
 http://www.youtube.com/watch?v=oPL3ys4kU3Y