近況のご報告

気が付けば最後の更新から一年近く経ってしまいました。これほど間が空いてしまうと再開するのも気が引けますが、以下、簡単に近況をご報告します。

  • 日本にいます。しばらくの間、海外へ出ることはなさそうです。
  • 研究は進んでいません。有り体に言えば、どん底にいます。
  • とはいえ、一番ひどいぬかるみからは抜け出しつつあるように思います。
  • いろいろありながらも、とりあえず元気は元気です。

こんな感じです。最近はウェブ上の居所がFacebookTwitterにシフトしつつありますが、こちらのブログも折々更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。