Stefan飲み


昨日は来日中の親友Stefan氏と飲んできました。
Data氏も参戦してくださり、ひさしぶりの再会を祝いました。


調子に乗って飲み過ぎてしまったため記憶が曖昧ですが、
いろいろな話をして、とても楽しく飲むことができました。


Data氏と出会ったのは、ぼくが高校生のころ。
Stafan氏と出会ったのは、ぼくが大学生のころ。


両氏は今や三十代、三人とも既婚者となり、
それぞれが非常に面白い生き方をしています。


住む場所も遠いため、近頃は集まる機会も減ってきましたが、
これからも時々こうして集まって、酒を酌み交わしたいものです。


Danke Stefan, danke Data!
Prost!!!