家探し始まる!


これまで暮らしてきたフラットの大家さん一家が郊外に移ることになりました。
それに伴ってこのフラットも売りに出さなければならないので、
申し訳ないが、引っ越し先を決めて春ごろまでに出てほしいとのこと。
そんなわけで、急遽新しい家探しが始まってしまいました。


妻とは以前からロンドンの別の地域にも住んでみたいねと話していたのですが、
ここの住環境にとても満足していたため、具体的な行動は起こさずにいました。
妻は4年半、ぼくも通算で1年半以上暮らしたため、家にも地域にも愛着がある上、
大家さん一家ともとても仲良くしていたので、ここを出るのは正直さみしいです。


ぼくはこういう時に感傷に溺れてしまいがちなのですが・・・
まあ仕方がない、がんばって居心地のいい新居を見つけようと思います。