機内の想い出


立て込んでいたためご報告が遅れてしまいましたが、
おかげさまで先週の水曜日に無事帰国しました。
荷造りに手間取ったり、電車の乗り継ぎを間違えたり、
空港のカウンターで一時間以上並ばされたりしましたが、
とりあえず大きなトラブルはありませんでした。


さて、ロンドン-北京間は最前列の席に座ることができました。
ゆったりと脚を伸ばすことができてよかったのですが、
隣に座った中国人のカップルが気になって気になって・・・



・男性:大柄でオレンジ色の服。以下、ジャイアン
・女性:枝毛を気にする黒髪美人。以下、キューティクル
・離陸。窓の外を眺めてはしゃぐジャイアンとキューティクル。
・食後。眠りにつくジャイアン、髪をいじるキューティクル。
・その後。眠るジャイアン、髪をいじるキューティクル。
・5時間後。眠るジャイアン、髪をいじるキューティクル。
・目覚めるジャイアン、髪をいじるキューティクル。
数独にはまってはしゃぐジャイアンとキューティクル。
・飽きて再び眠りにつくジャイアン、髪をいじるキューティクル。
・眠るジャイアン、髪をいじるキューティクル。
・下降。窓の外を眺めてはしゃぐジャイアンとキューティクル。
・着陸。荷物をまとめるジャイアン、髪をいじるキューティクル。



大体こんな感じでした。
キューティクル、髪いじりすぎ